ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 黒い白魔導士その1

(カラーであげなおしました!!)

 

久しぶり・・・ホントに久しぶりの

異世界編です(;^ω^)

 

 

今までの話はこちら 

www.poponta.blue

www.poponta.blue 

www.poponta.blue 

www.poponta.blue

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 黒い白魔導士その1」

 

f:id:mgpoponta:20200815140524p:plain

f:id:mgpoponta:20200815140549p:plain



やっとDが登場です(;^ω^)

 

その見かけに反して実は白魔導士のD。

Kとは正反対ですね(*^^*)

 

せめてカラーのイラストを・・・。

f:id:mgpoponta:20200804185017p:plain

(Kはホントに手がかからないなあ・・・ )

 

果たしてDは仲間になってくれるのか・・・。

次回に続きます・・・といいたいところですが

 

実は次回は

 

 

 

世界猫の日!!

 

 

 

というわけで特別企画やりま~す(*^^*)

 

そういえばツイッターでCHIKOJIJIさんが

このようなツイートを!!

 おおお~!!

ヤン太朗も擬人化です~!!

おまけに私がリクエストした凹む十兵衛さんも(*^^*)

(ちなみにヤン太朗登場回)

 

 

お気に入りの絵師さんがリクエストの絵を

描いてくださるなんて、

なんて贅沢なんだああ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

f:id:mgpoponta:20200804172242p:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


iPhoneX XS XR 8 対応 手帳型ケース リスト内全機種対応 iPhone7 iPhone8 6s/6s Plus 5s SE 5c Xperia xz s xperformance Z5 Z4 Z3 A4 Compact Galaxy S6 S7 S8 iPhoneX 魔女 魔法使い 黒猫 ねこ ネコ リボン 赤黒 北欧 sspass