ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 黒い白魔導士その4

黒い白魔導士ラストです。

フライング登場してたあの人も

ようやく登場です(笑)

 

今までの話はこちら

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 黒い白魔導士その4」

f:id:mgpoponta:20200818120057p:plain

f:id:mgpoponta:20200818120133p:plain

というわけでお待ちかね、魔王登場です(*^^*)

(これ以外ないキャスティングですね)

火車君久しぶり~(;^ω^)

 

さてとりあえずこれで黒い白魔導士編は

終わりになります。

次は誰が出てくるかな・・・?

(またしばらくおさらばですが・・・)

 

 

ツイッターより)

8月17日は「黒猫感謝の日」でした。

そういうわけで慌てて描いたのがこちら。

f:id:mgpoponta:20200819192420p:plain

なんとなく描いた続き。

f:id:mgpoponta:20200819192521p:plain

更になんとなく描いたラクガキ。

(Оさんの猫耳、結構需要ありそう・・・(笑))

f:id:mgpoponta:20200819192702p:plain

まー猫耳も、Dが頼めば付けるんですけどね(;^ω^)

 

こちらもどうぞ

 (Dのミ〇キーマ〇ス姿が見れます)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


セラミック藍 ペットボトルホルダー 猫3兄弟 レッド サイズ:約W11 D7 H18 13492