ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

新しいつめとぎ その2

 

なんだか忙しくてNNN描けなかった・・・(^▽^;)

のでみーたんです。

f:id:mgpoponta:20200714163924j:plain

 

 さて以前新しい爪とぎについて描いたんですが

今回はその続編です。

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「新しいつめとぎ その2」

f:id:mgpoponta:20200714150056j:plain

今回4コマの枠を作って描いてみました。

いつもより小さいですが、この大きさどうでしょう?

(いや、大きくしようと思えばできるんですけど、

作ったままだとこの大きさですね)

大きくすれば、今までとそう変わらないかな?

すみません、今iPadで色々試してるところです(;^ω^)

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200714150848j:plain

 

たぶんこの辺りからおかしくなってきた(;^ω^)

www.poponta.blue

  

www.poponta.blue

 

 でもきっと一番大きい原因はコロナ(笑)

f:id:mgpoponta:20200714204519j:plain

f:id:mgpoponta:20200714204544j:plain

こんなところまでコロナの影響が・・・!!(笑)

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


布マスク 手づくり マスク かわいい猫柄や久留米織り 大人用サイズ 子供用サイズ