ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN チェンジ!!その5

長かったチェンジ!!編、ようやくラストです(;^ω^)

(お付き合いいただきありがとうございました)

 

今までの話はこちら

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN チェンジ!!その5」

f:id:mgpoponta:20200716112639j:plain

f:id:mgpoponta:20200716112657j:plain

f:id:mgpoponta:20200716112715j:plain

 

というわけで最後まで受難のОさんでした(笑)

 

今回、日頃Kさんがあまりに無表情なので

たまに表情豊かなKさんを描きたいな~

と思ったのがきっかけ。

そしてそのためだけに生まれたPですが

片眼鏡もついてとてもいいキャラに

なりました(笑)

(猫だまりさんありがとうございます)

 

 

 

そして志村けんさんの追悼の意も込めて・・・。

 

なんだか未だに、もう志村さんがこの世に

いないということがピンときません。

 

年齢を問わず、誰もが笑ってしまう、

そんな志村さんは日本が誇る最高の

コメディアンだったと思います。

本当に残念だったなあ・・・。

 


志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱
 

 

 

4コマ枠で描くと、大きくするとちょっと

ぼやける感じがしますね。

 

でもiPadいいです❤

思った以上に描きやすいし、

失敗しても何度でも書き直せる!!(≧▽≦)キャー

 

なお、Pが言ってたウミガメのスープ

についてはこちらをどうぞ。

www.mikazuki-navi.jp

 

 おまけ

f:id:mgpoponta:20200717191439p:plain

 ・・・相棒編が全く進んでない(-_-;)

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


水平思考クイズゲーム ウミガメのスープ