ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 夏休み子供相談室

毎度恒例(?)夏休み子供相談室です(*^^*)

 

といっても今年はコロナのせいで

夏休みが短くなったり、遅く始まったりとか

してるんでしょうか?

 

今回はチェンジ!!のおまけです。

 

猫マンガ「それいけNNN 夏休み子供相談室」

f:id:mgpoponta:20200720090301p:plain

前回Оさんと入れ替わったKさん、

バカ殿の恰好で歩き回っておりました(;^ω^)

なぜそんなことをするんでしょう?

 

もともとコスプレが好きなのもあるようですが

Оさんへの嫌がらせでもあったようですね(笑)

 

過去のコスプレの例

f:id:mgpoponta:20200720091802j:plain

f:id:mgpoponta:20200720091903j:plain


 

いつもどこか上から目線(お兄さん目線?)

のОさんの態度が気に入らないようです。

(その辺はKさんも人のことは言えませんが)

 

あれですね、なんか年上面されるのが

面白くないというか、

思春期の男の子がよく抱く感情に

近いものがあるんでしょうね(;^ω^)

なぜか対抗意識を燃やしてしまうという・・・。

 

 

Оさんのことは信頼してるけど素直になれない

二人がそういう関係になるまでには色々

あったんですが、その辺は相棒編で

ゆっくり描いていこうと思います(*^^*)

 

 

 

以下ツイッターより

 

おまけ「モブたちのチェンジ!」

f:id:mgpoponta:20200721072523p:plain

 

おまけ2

f:id:mgpoponta:20200720092110p:plain

 

こちらもどうぞ

(この時もОさんが困ってるの見て楽しんでました)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


大人もおどろく「夏休み子ども科学電話相談」 鋭い質問、かわいい疑問、難問奇問に各界の個性あふれる専門家が回答! (サイエンス・アイ新書)