ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

かきすぎ注意

なんかツイッター見てたら

みんな暑い暑いって言ってるのに、

うちの周辺はずっと曇りまたは雨で

せいぜい20度くらいです。

でも湿度は80パーセント近くて

もういやああああああ~( ;∀;)

お日様・・・お日様をください・・・!!

 

 

今回はみーたんシリーズです(*^^*) 

 

猫マンガ「かきすぎ注意」

f:id:mgpoponta:20200722193524p:plain

お食事中の方、失礼しましたm(__)m

 

なんかトイレしてる時って、

目が合うと気まずいので

見ないようにしてるんですが、

みなさんはどうですか?

 

みーたんは結構砂をしつこくかきます。

うまくう〇こを埋められればいいんですけど

たまに失敗してバラバラになってしまい

延々と砂をかいてるときがあります(;^ω^)

 

私がいるときはすぐに片付けるんですけど、

時々帰ってきたらそのまま放置されてるので

途中で埋めるのをあきらめるようです(笑)

アキラメルナア~(゚Д゚)ノ

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20200723120340p:plain

 

↓↓↓↓投稿する時期を逸してたけど、

やっぱりイラっとするのであげた(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200723120719p:plain

 元ツイはこちら

 

 なんていうか、人それぞれポテサラを買う

事情があるだろうに、自分の価値観を押し付けて

しかも「いいこと言ってやった」みたいなのが

腹立つんですね( `ー´)ノ

この人きっと料理もしないし、

子供の面倒全然見ないんだろうな。

 

 

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


トートバッグ大 猫3兄弟 3匹【にゃん屋】