ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ほかほかマット争奪戦 その3

前回このようなコメントをいただきまして・・・。  

それいけNNN 二月は恋の季節 その6 - ぼっちママは猫が好き

胃袋だけで心がゲットでいるならエージェントOこそNNN内で最強ということになりますが💦。ところでJ君の好みのタイプってどんな子なのでしょう。

2021/03/05 08:32

 

Jの好みの女性は・・・!!

f:id:mgpoponta:20210308095110j:plain

大分前なので誰も覚えてないと思うんですが

実は以前こんなことを言ってたことがあったんですよ(笑)

f:id:mgpoponta:20210308095636p:plain

そう、NNNにはいないんですが(笑)

タイプでいうとCHIKOJIJIさんのとこの

シェリーさんがバッチリタイプ❤

でも例の二人がいつもバチバチやってるので

諦めたようですね~(*^^*)

Iちゃんは果たしてJの心を射止めることが

出来るのか!?

 

 

 さて今回はみーたん(*^^*)

 

猫マンガ「ほかほかマット争奪戦 その3」

f:id:mgpoponta:20210308094626j:plain

 だんだん暖かくなってきて、

以前よりストーブをつける回数も

減ってきました。

 

それに伴いほかほかマットを使う機会も

増えるわけですが、

私が座ってるのを見ると、すぐに寄ってきて

ほかほかマットをほりほりしたり

ずいずいと体を押し付けてきたり・・・。

私が乗ってるとあったかいということが

わかっているようです(;^ω^)

 

そしてほんの一瞬目を離すと

あっという間に奪われてるほかほかマット。

こうなったらもう取り返せません。

(二つ置いといても、なぜか必ず私の方を

奪いにくるんだ~(T_T))

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue 

www.poponta.blue

 

 

ツイッターより

 

f:id:mgpoponta:20210308110810j:plain

そろそろ替えなきゃいけない・・・。

でも猫がいると毛が入りそうだし、

部屋の外に追い出してるとガリガリ戸を

ひっかいたりにゃーにゃ―鳴いたり・・・。

とにかくストレスなのです(T_T)

 

f:id:mgpoponta:20210308110951j:plain

今回の話が終わったら異世界編再開予定・・。

だいぶほかってるなあ・・・(;^ω^)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

今年は植えてみたい・・・。


日光種苗 キャットニップ 0.2mL(約200粒) 【815】【郵送対応】