ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ブロガーバトン

 

今はやりのブロガーバトンをいただきました(*^^*)

 

まずはNNNが生まれるきっかけを

作ってくださったたまご(id:nanakama)さん。

nanakama.hatenablog.com

 

 

そして愛猫めーたんの由来が

なんとうちのみーたんだったという(うれしい)

ちゃとら(id:chatorajirushi)さん。

chatorajirushi.hatenablog.com

 

 あとpapa(id:ta-sanpapa)さんからもいただいておりました。

ta-sanpapa.hatenablog.com

 

 

というわけで作ってみました。

f:id:mgpoponta:20200711113113j:plain

しかしアイコン、最初にテキトーに

パステルで描いたやつ未だに使ってるんだな・・・(;^ω^)

そろそろちゃんと作らなくちゃ・・・。

 

一番最初の記事はあまりにひどくて

下書きに戻しちゃってるので、

一番最初にスマニュー砲をいただいた記事を(*^^*)

 

www.poponta.blue

 

お気に入りの記事か・・・。

う~ん、お気に入り・・・なんだろう・・・。

これかなあ・・・。

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 さて、次にバトンを渡す方ですが・・・。

 

やっぱりまずこの方!!

たまごさんも書いてたんですが、

猫だまり(id:nyan-chuke)さんです!

(昨日この記事を書いて今朝確認したら、

すでに猫だまりさんブロガーバトン書いてました!!

でもこのままあげさせてください!!)

nyan-chuke.hatenablog.com

 私がブログを始めた頃から

お世話になってたんですが、

最近また戻ってきてくれてうれしい~(≧◇≦)

 

そしてもう一人、コラボでお世話になった

ちゃい子(id:chai-ko)  さん

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

そして三人目は美捨(id:misyacarrot)さん

mishablnc.hateblo.jp

 

スルーは全然かまいませんので気にしないでくださいね~(≧▽≦)

 

 

 

テンプレ貼るの忘れてた・・・(;^ω^)

二回ブログの通知が行ってたらごめんなさいm(__)m

f:id:mgpoponta:20200712080957j:plain

 

そして今、とってもいい記事を見てしまったんですよ~(≧▽≦)

junemutsumi.hatenablog.com

 にゃにゃにゃ工務店(id:JuneNNN)さんのブログです。

テンプレ編集方法が書いてます!!

さすがにゃにゃにゃさん!!

 

 

 

そんなわけでおまけを(*^^*)

f:id:mgpoponta:20200711120214j:plain

 

こちらもどうぞ

(キッドといえばコナンが出てた時もありましたね)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


名探偵コナン プレミアムフィギュア 怪盗キッド Ver.2(プライズ)