ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

プロジェクトCat(7)~虹の橋の向こう~

プロジェクトCat、7回目です(*^^*)

 

前回はこちら

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

 

 「プロジェクトCat(7)~虹の橋の向こう~」

f:id:mgpoponta:20200527190259j:plain

f:id:mgpoponta:20200527190308j:plain

f:id:mgpoponta:20200527190318j:plain

f:id:mgpoponta:20200527190330j:plain

f:id:mgpoponta:20200527190357j:plain

 

虹の橋を渡った猫ちゃんたちが暮らす

レインボーブリッジタウン

 (レインボーブリッジタウンについてはこちらをご覧ください)

www.poponta.blue

 

Lに案内されて、Jたちが出会ったのは

かつて人間界で暮らしていた猫ちゃんたち。

 

その頃に飼ってくれていた飼い主さんは

とても優しい人だったようです。

 

「この人なら大丈夫じゃない?」

 

Dも賛成のようですが、なにやら一つ問題が・・・。

どうやら距離が遠すぎるようです。

 

 

「問題ない、あいつに運ばせる」

 

 

自信満々で、何か不思議な棒を取り出したK。

さて、どうするのかな?

 

(不思議な棒が気になる方はこちら(*^^*))

www.poponta.blue

 

 

続きは夜8時のちゃい子さんのブログで(*^^*)

(ひとまずNNNの出番はここまで!

白猫さんはどうなるのか!?

続きはちゃい子さんのブログをごらんください(・ω・)ノ)

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


見分けがつかない! リアルすぎる羊毛フェルトの猫&犬のつくりかた