ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

最高のおもちゃとは

プロジェクトCat、ラストスパートに入りました(*^^*)

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

NNNも、もう一回顔出しますのでお待ちくださいね(*^^*)

 

 

さて、ずっとNNNばっかりやってたので、

久々にみーたんです。

 

猫マンガ「最高のおもちゃとは」

f:id:mgpoponta:20200530120955j:plain

f:id:mgpoponta:20200530121005j:plain

f:id:mgpoponta:20200530121014j:plain

f:id:mgpoponta:20200530121025j:plain

 

もともとおもちゃに対して

反応の薄いみーたん。

 

飼い主の方が気が短いので

すぐ飽きてしまうのです(-_-;)

 

色々おもちゃを買ってみたけど、

どれもイマイチノリが悪い・・・。

 

そんなある日、あのみーたんが

めちゃめちゃ夢中で遊んでる!!!

 

見ると、私がクシャっと丸めておいた

ポリ袋で大興奮してました。

 

なんでしょうね・・・この敗北感・・・。

 

どんな高いおもちゃも、

お店でただでもらったポリ袋にかなわないのですよ。

 

・・・人生ってこんなもんですよね(-_-;)

(そこまでではない)

 

 

 

そして今晩もプロジェクトCat!!

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


セラミック藍 ポーチ 猫3兄弟 三匹 13600