ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

プロジェクトCat(12)~エピローグ~

ついにプロジェクトCat、エピローグです。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

前回はこちら

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

 「プロジェクトCat(12)~エピローグ~」

f:id:mgpoponta:20200529113453j:plain

f:id:mgpoponta:20200529113502j:plain

f:id:mgpoponta:20200529113513j:plain

f:id:mgpoponta:20200529175817j:plain

f:id:mgpoponta:20200529113605j:plain

f:id:mgpoponta:20200529113615j:plain

f:id:mgpoponta:20200529113623j:plain

 

重瞳の白猫さんは

アンディという名前をもらって

無事に里親さんの所に旅立っていきました。

 

良かったねアンディ、幸せになるんだよ。

 

 

こうしてNNNは、

今日も世界中の猫のために

お仕事しているのです。

いつか、あなたのところにも・・・。

いや、もしかしたらもうすでに

彼らに会ってるのかもしれませんよ(*^^*)

(ちゃい子さんはもう何回もピカッとやられてそう・・・)

 

 

 

というわけで、今回のコラボ企画

「プロジェクトCat」終了です。

 

一応ネタバレを防ぐために

今まで伏せていたのですが

アンディはこちらの

Manami(id:annesea)さんのところの

保護猫さんでした。

リアルアンディの様子はこちらのブログで

見ることができます(*^^*)

 

annesea.hatenablog.com

 

今回声をかけてくださったちゃい子さま、

私が参加することに快くOKしてくださった

Manamiさま、アンディの里親様、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

Manamiさんのところの猫の名前がプーチン

里親さんが昔飼っていた猫の名前が

ゴルビーエリツィンというのも

何か不思議な縁を感じます。

 

アンディのように幸せな猫さんが増えるよう、

これからもNNNは頑張ります(*^^*)

 

 

NNNが初登場した日(笑)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


決定版 猫と一緒に生き残る 防災BOOK (いちばん役立つペットシリーズ)