ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

なんでわかるんだよ

え~私、前回NNNオールスターズのイラストを

描いたわけですが・・・。

f:id:mgpoponta:20220228193904p:plain

 

スーパー猫の日だよ!!全員集合!! - ぼっちママは猫が好き

かわいい!かーわいいよー!チビっ子みーたんー(≧▽≦)そしてNNNオールスターズにみーたんが入ってないー(涙)今年はホント気候がおかしいですよねー・・・どうぞお大事にー!

2022/02/22 15:30

そう!!みーたん忘れてました!!(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20220228194158j:plain

そういやコネ入社してたよこの人ww

www.poponta.blue

まあ、細かいことをいうとななかまちゃんも

NNNエージェントだし、食堂にはにゃこめちゃんも

入ったし、ゲストに呼んだ子いっぱいいるし・・ね(*^^*)ww

(いつでもエージェント募集中!!)

スーパー猫の日だよ!!全員集合!! - ぼっちママは猫が好き

みーたんのぷくっとした子猫のおなかが懐かしい。NNNは、いつもガヤガヤなので大所帯のような気がしていましたけれど、はて、22人。多いような少ないようなちょうどいいような、はて?

2022/02/27 23:30

 

いつもお祭り騒ぎしてるから結構大所帯イメージ(≧▽≦)ww

 

そう、猫だまりさんといえばいつも楽しいねこもり新聞を

作ってくださるのですが、今回はクーポンですって!!

(画像お借りしました)

f:id:mgpoponta:20220228195925j:plain

1段目のおひなさまのキャスティングが

バッチリ~!!!(≧▽≦)

さすが猫だまりさん!!!ww

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

というわけで、今回はみーたんで。

 

猫マンガ「なんでわかるんだよ」

f:id:mgpoponta:20220228195203p:plain

猫缶は食べないくせに

なぜか缶を開けると寄って来るみーたん(;^ω^)

 

www.poponta.blue

パッカン方式じゃないサバ缶を見つけまして

これなら気付かれないんじゃないかと思い

購入したわけですが、

なぜかやっぱり気付かれる~!!!(;^ω^)

 

でも最近はちょっと缶詰食べるようになったんです。

どうもみーたん、かつお味が好きみたいで、

白っぽいまぐろの缶詰は食べないんですけど

黒っぽい(?)かつお缶は食べるみたい。

まあ、全部は食べないんですけどね(-_-;)

(一度冷蔵庫に入れたやつは食べない)

 

 

ツイッターより

 

ロシアがウクライナに侵攻しました。

どうして人間はこんなに愚かなんだろう。

f:id:mgpoponta:20220228201009p:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

かわい~い(*´ω`*)


雛人形 木製枠本格ガラスケース飾り「桜日和几帳 開花ねこ雛10人揃 三段飾り/ケース入り」ksh413b/リュウコドウ ひな人形 コンパクト||お雛様 ミニ かわいい 小さい ちりめん ミニチュア おひなさま 初節句 女の子 京都 ひな祭り ひなまつり 人気 ひな飾り 雛飾り ぼんぼり