ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

生活指導はバッチリです!

あの後ぼんからは全く反応がありません。

予想通り私のブログなんか全く見てないようです(-_-;)

 

さて、みなさんのお宅にも、エージェントMが生活指導に

伺ってるようですね。

たぶん・・・うちのみーたんの所にも来ている・・はず?

 

猫マンガ「生活指導はバッチリです!」

お腹を見せてコロンと転がるみーたん

私が触ろうとすると、サッと逃げてくみーたん

また再びお腹を見せてコロンと転がるみーたん

お腹を撫でようとする私の手にガブっと咬み付くみーたん

ここの下僕はM気質なのでツン7割デレ3割でいきましょう。とレクチャーするMと頷くみーたん


お腹を見せてころんと横になるみーたん。

そのかわいさに「みーたん❤」と引き寄せられる私ですが、

近づこうとするとパッと逃げてくみーたん。

なぜ?

 

またある時はお腹を見せて誘惑しておいて、

お腹を撫でようと手を伸ばすと、ガブっと咬み付くみーたん。

ねえ、なんで?

きみエージェントMに生活指導受けたんじゃないの?

 

 

 

そう、カンの良い方は前回すでにお気付きでしたね。

NNNは事前の詳しい調査により、

下僕の趣味嗜好を完全に把握しているのです。

 

レクチャー内容は、それぞれの下僕に対応した完全オーダーメイド。

あまあま好きな下僕には、超あまあまに。

ドライな関係を望む下僕には、クールに。

そしてM気質な下僕には、ツンデレのツン比率をお高めに。

 

 

「だめだよ噛んじゃ~」

とか言いながら、内心喜んでる下僕の顔が思い浮かびますね(;^ω^)

そこのアナタ、アナタのことですよ!

(はい、もちろん私も含まれております)

 

 

そう、ちゃんとNNNは派遣後に訪問して、

「下僕が真に望む姿」を猫ちゃんにレクチャーしてるのです。

本人でさえ気付いていないかもしれない真の願望を・・・!(笑)

 

 

そこのアナタ、愛猫がつれない態度を見せるほど

実は心の中で喜んじゃったりしてませんか?

時々見せるデレな姿に舞い上がっちゃったりしてませんか?

 

 

あなた・・・彼らの掌の上で踊らされちゃってますよ?

 

 

 

しかしエージェントMってホントに汎用性高・・いや

有能なキャラクターですねえ(;^ω^)

猫ってやっぱり女性的なイメージがあるのと、

何をやらせても大丈夫そうな賢さ、強さがあるんですよね。

これは不二子ちゃんとドーラさんの強さのおかげ?

 

 

 最近出番の多いエージェントM

 

 いやホント、ペンタブって字が書きづらいんですよ

(字が下手な言い訳・・・)

 

 

おかげで最近すっかり出番の少ないボスとL。

そういうわけで二人が出てるこちらをどうぞ 

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【マグカップ】【おしゃれ】マグカップ フタ付き 猫3兄弟 バラエティカップ クロ