ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 本当はいい子なんだよ

Kがまた子猫を派遣したようです(*^^*)

こちらのおかにゃん(id:okanyanto)さんのお宅に・・・。

 

okanyanto.hatenablog.com

 

てつくん、良いところに派遣してもらってよかったね(≧▽≦)

 

 

さて今回も黒猫Dのお話です。

(すみません、黒猫かわいくてえこひいきです)

 

猫マンガ「それいけNNN 本当はいい子なんだよ」

下僕の家の家族構成を調べるD

下僕の経済的サポートのために下僕福祉課を訪れるD

派遣後の子猫たちの様子を見に来たD

本当はめちゃくちゃいい奴じゃないか!と感動するJ

 

 前回逆恨みやヤキモチで、

KやJに色々嫌がらせをしていたDですが、

普段はとても真面目で仕事熱心なエージェント。

今回はそんなDのお仕事の様子をレポートして

みましょう。

 

 

まずは派遣先の下僕の家を念入りにチェック。

家族構成をはじめ、経済状況その他もろもろ

しっかり調査します。

もちろん猫ちゃんが大好きな家族かどうかもね。

 

 

次に経済的に厳しそうな下僕には、

下僕福祉課にお願いして、臨時収入をいれてあげます。

派遣した子を病院に連れて行ったり、

おいしいご飯をあげてもらえるようにね。

 

 

そして派遣後はきちんとその後の様子を見に行きます。

困ってることはないか、辛いことはないか、

ずっと見守ってるのです。

 

 

そう、営業成績2位は伊達じゃないのです。

ちゃんとDの努力あっての結果なのです。

Kのせいで隠れてしまってるけど、意外と実力派なんですよ!

 

 

 

さて、そんなDの仕事ぶりをみていたJ。

 

「キミ実はめちゃくちゃいい奴だったんだな!!」

 

感動の涙を流しています。

 

そう、つまらない意地であんなことしちゃったけど、

Dは本当はとてもいい子なんだよ。

 

この後二人はどうやら仲良しになるようです。

お互い、いい友達ができてよかったね(*´ω`*)

 

 

 

D登場はこちら 

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村