ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その2

 なんだか、かなり久しぶりな気がする相棒編その2です。

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「裏NNN 相棒編 その2」

f:id:mgpoponta:20200414112821j:plain

f:id:mgpoponta:20200414112830j:plain

f:id:mgpoponta:20200414112841j:plain

f:id:mgpoponta:20200414112850j:plain

f:id:mgpoponta:20200414112900j:plain

f:id:mgpoponta:20200414112911j:plain

 その3に続きます。

 (続きはこちら)

www.poponta.blue

 

ただでさえ目つきの悪いKが、相棒編だと更に悪くなる・・・(;^ω^)

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200414112921j:plain

 

なんかこの二人、仕事以外だとあまり絡まないイメージなんですよね。

互いのこともあまり話さなそう・・・。

その分JとDは仕事終わってから、互いの家でゲームとかしてそうだな(笑)

(高校生みたいだなあ・・・(^_^;))

 

最近Oさんも鼻と口がほとんど省略されている・・・。

というのも真っ黒だからどうせ描いても見えないし、

なくても結構目が感情表現豊かだしって感じで(笑)

その辺Kは白猫でよかったと思うんですよ・・・。

マジであの無表情は、普段描くとき楽だけど、

こういう話の時に困る・・・(-_-;)

 

 

 

しかし、最近ちょっと裏NNNが描きにくい雰囲気・・・。

いや、全然関係ないんですけどね、

でも猫の日特別企画 番外編を描いてた時は

人類がこんな危機を迎えるなんて思ってもみなかったんですよ・・・。

 (でもコロナのおかげで人間の醜い部分がさらに見えてきて

ますます裏NNNの必要性を感じなくもない・・・) 

 

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


魂心Tシャツ 猫の下僕(LサイズTシャツ黒x文字白)