ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

有言の圧力

今日はまずとてもうれしいことが・・・(≧▽≦)!!

こちらをご覧ください!!

 

 90にゃんの左上!!

KとJがいるんですよ~(≧▽≦)!!

f:id:mgpoponta:20200412201321j:plain

 

キャー!うれし~!!!

こちらumeさんのツイッターです。

キャンペーンでumeさんの猫マンガリツイートしたら

かいてもらえるんです~(*^^*)

(まだやってるかどうかわからないけど、umeさん大変なことに

なってるだろうな・・・(;^ω^))

 

umeさん、実は以前紹介した新しい暗殺課のメンバーの

主さんです(笑)

 名前が違いますが、umeさん5つのアカウントをもつ女なので・・・(笑)

 

あまりにうれしくて、つい紹介してしまいました(*^^*)エヘ

 

 

猫マンガ「有言の圧力」

f:id:mgpoponta:20200412201632j:plain

f:id:mgpoponta:20200412201644j:plain

f:id:mgpoponta:20200412201653j:plain

f:id:mgpoponta:20200412201701j:plain

 

最近、なんか遠くから何か言いたげにこっちを見てるんですよ。

実際何か言ってるんですよ。

でもね・・・・。

 

ちょっと何言ってるかわかんない。

 

誰か・・・猫語わかる人いませんか?

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 このシリーズ好き・・・❤


(ピゾフ)Pizoff メンズ 猫柄 Tシャツ 丸首半袖 稲妻柄 ネコ柄 プリント おもしろ 個性的 快適 カジュアル V系 トップス Y1625-6-M