ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 怒りのNNNその3

なんだかんだで最近連続投稿してる・・・(-_-;)

 

だって言いたいことがあるんです。

先日こちらのほんさき(id:honsaki)さんのブログを拝見させていただいて、

どうしようもない、やり場のない怒りと悲しみが・・・( `ー´)ノ

(今回のブログはこちらをお読みになってからの方が内容が

わかりやすいです)

 

www.honsaki.com

 

猫マンガ「それいけNNN 怒りのNNN その3」

f:id:mgpoponta:20200410194204j:plain

f:id:mgpoponta:20200410194214j:plain

f:id:mgpoponta:20200410194222j:plain

 

 本当にこういう時に人間って本性が出るんだと思います。

 

それこそ医療従事者のみなさんは、自分自身はもちろん、

家族も犠牲にして、命を懸けて仕事をしてくださってるんですよ。

 

それなのに何!?

あんたたちバカなの!?

 

本当に同じ人間として恥ずかしい。

 

医療従事者が差別や偏見を受けるなんて、

世の中に自分のことしか考えないアホな奴らが多いという証拠です( `ー´)ノ

 

自分がその立場だったらとか考えないの?

自分が感染して実際に医療を受ける立場になったとき、

いったいどう思うの?

 

そんなことしておいて、どの面下げて病院に行くつもりなの!?

 

 

 

 

すみません、腹が立ってつい・・・。

 

 

最前線で頑張ってくださってる医療従事者のみなさんには

感謝しかありません。

 

 

ただでさえ過酷な環境で想像以上の緊張感の中で仕事している

みなさんに、これ以上理不尽なストレスがかかるようなことは

あってはならないと思います。

 

今はみんなが協力して「新型コロナ」という敵に

立ち向かわなきゃいけない時でしょ!!

 

ストレスを味方にぶつけてどうすんの!!

みんなもう少し大人になれよ!!

今はそれぞれが自分の出来ることをやらなきゃいけない時でしょ!!

 (自分が「困った人」になってどうすんの!!)

 

 

また感情のままにめちゃくちゃなことを書きなぐりましたが、

最後に

 

 

医療従事者のみなさん、それとドラッグストアや食料品店、

その他生活に必要なものを提供してくださってるみなさま、

みなさんのおかげでこうして今でも私たちは生活できて

いるんだと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

こんな風に思ってるやつもいるんだと、ほんさきさんはじめ

医療に携わってる方々に届きますように。

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ホットアイマスク USB かわいい 電熱式 3段階調節 タイマー 疲れ目 洗える 癒し リラックス 旅行 目元ケア 癒しグッズ じにゃん 猫 h-eyemask