ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN Jの苦悩2

ふふふ、前回は読者のみなさんに楽天イーグルスの帽子が

「毛」に見える呪いをかけたぽぽんたです「(ΦωΦ)「テッテレ~

 

しかし、長毛種の飼い主さんは大変そうですね(;^ω^)

週一でエアコン掃除とか・・・私にはキビシイ・・・。

(モフモフを愛でるには相応の代償が必要なようです)

 

 

猫マンガ「それいけNNN Jの苦悩2」

f:id:mgpoponta:20200420125836j:plain

f:id:mgpoponta:20200420125848j:plain

f:id:mgpoponta:20200420125857j:plain

f:id:mgpoponta:20200420125910j:plain

 Jの悩みはだいたいОさん絡みかもしれない・・・(^_^;)

 

www.poponta.blue

 

ОさんはJのことはたぶん気に入ってます。

でなきゃ今頃さっさとDから引き離されてるだろうし・・・。

あれがきっとОさん的な愛情表現なのかも(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200420125925j:plain

 

でも見た感じはああですが、私、Оさん結婚相手には

オススメだと思ってるんですよ。

 

Dのこと育ててたから家事全般できるし、子育ての苦労も知ってるし

生活力も経済力もあるし・・・。

 

Оさんのこと、なんか失礼なこと言ってますけど、

むしろKさんの方が結婚には向いてない・・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200421073313j:plain

 (意外と残念なイケメンKさん)

 

 なんだかんだでお互い仲良くはないけど信頼してる・・・。

それがKさんとОさんの関係なのかな~と思ってます(*^^*)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


小浜食糧 長崎銘菓 クルス 尾曲猫電車缶 10枚入