ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ウォーキングブラッシング

前回、Kの目の色に言及されてる方がいて

「あれ?私今までKのことカラーで出したことなかったっけ?」

と思ったのですが、そういやこれしか出てませんでしたね(笑)

 


人気ブログランキング 

だいぶ前に描いたものなので色々適当・・・(;^ω^)

ツイッターだとアイコンとかにも使ってたので

散々出してるつもりでいました(^_^;)

 

ちなみにツイッターアイコンで使ってるやつ

f:id:mgpoponta:20200418193540j:plain

 

ヘッダー画像

f:id:mgpoponta:20200418193607j:plain

 

どちらもペンタブの練習を兼ねて描いたものですね(*^^*)

 


 猫マンガ「ウォーキングブラッシング」

f:id:mgpoponta:20200419070039j:plain

f:id:mgpoponta:20200418192924j:plain

f:id:mgpoponta:20200418192934j:plain

f:id:mgpoponta:20200418192946j:plain

 ハイ、英語がおかしいことは重々承知しております(;^ω^)

 

このシーズン、猫飼いさんのお宅では結構掃除が大変なんじゃ

ないでしょうか?

あっちこっちに猫の毛、毛、毛!!

(関係ないけど、某マンガで楽天イーグルスの帽子のロゴが「毛」に

見えるというのを見てから、そうにしか見えなくなった・・・)

 

顔についてかゆい!!

鼻に入ってむずむずする!!

洗濯機のごみウケが猫の毛ですぐいっぱいになる!!

 

毎日ブラッシングしてるんですが、毎日毎日よく抜けるな!!

 

 

そのブラッシングなんですが、うちのみーたん

とにかくじっとしててくれない(-_-;)

ずっとうろうろ歩き回るんですよ。

ゴロゴロ言いながら、逃げるでもなく縦横無尽に歩き回るんです。

おかげであちこちに毛の塊がコロコロと・・・。

 

うちはファーミネーターの廉価版と普通のスリッカーブラシで

やってるんですが、ほんとにたくさん取れますね。

これ、長毛種の子ってどれくらい取れるんだろう・・・!

今まで長毛種の子飼ったことないのでちょっと興味がありますね。

猫一匹分というのは本当なのか・・・(。-`ω-)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

 

 そろそろこれも書き直そう・・・。


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


KYG 猫 ブラシ 毛繕い 抜け毛除去用品 中小型犬 猫用 オレンジ Mサイズ