ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 出会い

ついに全国で緊急事態宣言が出ましたね。

う~ん、遅すぎる感がなきにしもあらずですが、

感染拡大を防ぐために我々が出来ることはただ一つ。

f:id:mgpoponta:20200417070539j:plain

あと10万円の一律給付も決まりそうですが、

これを使って地元の企業のものを買ったりして応援するくらい

しかできないのかな・・・(;^ω^)

 

 

 

さて気を取りなおして、なんと今回はカラーですよ!!

どうせモノクロもカラーも手間は一緒だよなあ・・と思って

色付けてみました(*^^*)

 

ちなみに前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 出会い」

f:id:mgpoponta:20200416092206j:plain

f:id:mgpoponta:20200415205949j:plain

f:id:mgpoponta:20200415205958j:plain

f:id:mgpoponta:20200416092441j:plain

f:id:mgpoponta:20200416092227j:plain

手間は変わらないけど、色考えるのにひと手間かかるかな(;^ω^)

(もともと手抜きの絵に色付けてるからヒドイ・・・)

この先、気が向いたら色付けてみますね(*^^*)

 

さて、途中のトラック・・なんのことかわからない人のために、

説明を・・・(;^ω^)

最近ライトノベルなどで人気の異世界ものですが、

主人公が異世界に飛ぶときに、結構トラックに轢かれて

向こうの世界に転生・・・というパターンが王道のようです(笑)

Jは轢かれてないようですけどね。

 

KとはNNNで初めて会った時も

「見るからに面倒くさそうな人キター!!」

と思ってたJですが、異世界でもファーストインプレッションは

同じだったようです。

 

さてこの二人の旅はこの先どうなるのか。

次回に続きます。

 

 ちなみにファーストインパクトはこちら

(こうしてみると私もそれなりに絵は上達した・・のか?)

 

www.poponta.blue

 


 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


マキク(MAKIKU) のれん おしゃれ ロング 暖簾 かわいい 猫柄 黒猫 ブラック 洗濯可 突っ張り棒付き 幅86cm×丈143cm