ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN バレンタインだレッツゴー!!その2

 バレンタインでございます。

今日が終われば、チョコレートが安売りされます。

明日、自分のご褒美にチョコを買いに行きましょう!!

 

アビスリウムもバレンタインイベントだよ!!

チョコウミウシちゃんです(*^^*)

(私のツイッターのTLには猫とウミウシとミニチュアしかいない・・・。)

f:id:mgpoponta:20200215114614j:plain

 

f:id:mgpoponta:20200215114625j:plain



 今回は前回の続き、その2です。

 

前回はこちら 

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN バレンタインだレッツゴー! その2」

f:id:mgpoponta:20200212194012j:plain

f:id:mgpoponta:20200212194022j:plain

f:id:mgpoponta:20200212194032j:plain

f:id:mgpoponta:20200212194115j:plain

f:id:mgpoponta:20200212194129j:plain

f:id:mgpoponta:20200212194139j:plain

f:id:mgpoponta:20200212194147j:plain

 その3に続く。

 

さて、Kの予言通りいきなりコワイ女子二人に囲まれたJ。

社内でも美女の誉れ高いMと、コールセンターのアイドルNちゃん。

二人はどうやらライバルのようですね。

はたから見ればうらやましい状況なのでしょうが、

二人の本性を知ってるJとしては非常に厳しい状況(;^ω^)

バシバシと散る火花にすっかりおびえて、

ついにはすきを見て逃げ出してしまいました。

 

そんなJを見て声をかける女の子。

「Jくん、ちょうど良かった。」

「え?」

ちょっとうれしそうなJですが・・・。

 

はたしてJに幸せはやってくるのか?

続きは次回!!

 

 

 

私、強い女の子が好きです。

白馬の王子を待ってるんじゃなくて、白馬には自分で乗っちゃうタイプ。

(ポルノにもそんな歌詞があったような・・・)

そしてさらには逆に王子を救いに行く位の強者がいい・・・(笑)

 

女の人が強く元気でいられる世界の方が、きっと平和なんじゃ

ないかと思うんですけどね(*´ω`*)

 

 続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

缶がかわいいゴンチャロフのチョコレート!!


【バレンタイン】ゴンチャロフ アンジュジュ D 10個 2020バレンタインチョコレート
 

 


【バレンタイン】ゴンチャロフ アンジュジュ H 12個 2020バレンタインチョコレート