ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 教会へ その1

オリンピックというと

思い出すことがあるんですが、

オリンピックの年になると流行るという

 

マイコプラズマ肺炎。 

 

medicalnote.jp

 

ちなみに私はロサンゼルスの時に

罹りました・・・(-_-;)

 

なんかコロナ肺炎のことばっかり言ってるけど

ひょっとして検査で陰性の肺炎って

マイコプラズマとかじゃない?

なんてちょっと考えたりするんですが、

全然そんな話聞こえてこないですよね~。

 

いや、ちょっとふと思っただけです。

 

さて今回は白魔導士の条件の続き

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

死んでしまったAを連れて、

Jたちは教会へやってきました。

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 教会へ その1」

f:id:mgpoponta:20200521102659j:plain

f:id:mgpoponta:20200521102710j:plain

f:id:mgpoponta:20200521102719j:plain

f:id:mgpoponta:20200521102729j:plain

 

旅立ってすぐ、

教会に戻るはめになったJ一行。

なんだかLさんはとても嬉しそうです(笑)

 

しかしさすがに我慢の限界を突破したJ。

 

「いくら有能でもあんなのゴメンだ!」

「別の人探す!!」

 

と激おこMAXです。

 

しかしLさんの口からは予想外の言葉が・・・。

 

さてJはどうするのか?

 

次回に続きます(*^^*)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


飾って愉しむ ミニチュアの和服 (レディブティックシリーズno.4979)