ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 教会へ その2

え~、いきなりですが

Jの衣装がゼルダの伝説

リンクをモチーフにしてることは

以前お話したのですが、

先日ぼんから動画が送られてきまして

 

「お母さん、知ってる!?」と。

 

 

まずはこちらのゼルダの伝説

スカイウォードソード

メインテーマ曲をどうぞ。

(長いのでだいたい1分ほど聞いて

いただければどんな感じかわかります。)

www.youtube.com

 

 そしてこちら

ゼルダの伝説の一番有名な曲と言っていい

ゼルダの子守歌」

 

ゼルダシリーズをご存じない方に

説明しますが、ゼルダとは主人公の

名前ではなく、お姫様の名前です)

 

これも30秒ほど聞いていただければ

結構です。

www.youtube.com

こんな曲か~と覚えていただいたところで、

先ほどのスカイウォードソード

メインテーマを逆再生!!

 

 26秒位の所でなんと!!

ゼルダの子守歌が聞こえるのです!!

www.youtube.com

 

 

実は私知ってたんですけど(すまない、ぼん)

ゼルダシリーズってこういう

逆再生すると・・・っていうのが

他にもあるようなんですね。

(曲作ってる人、すごいですよね(;^ω^))

興味を持たれた方はどうぞ検索してみて

くださいね!!

 

 

では前回の続きです。

前回はこちら 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 教会へ その2」

f:id:mgpoponta:20200523185953j:plain

f:id:mgpoponta:20200523190005j:plain

f:id:mgpoponta:20200523190016j:plain

f:id:mgpoponta:20200523190024j:plain

f:id:mgpoponta:20200523190033j:plain

 その3に続きます(*^^*)

 

 

「一度魔王を倒している」

 

という聞き捨てならない言葉を聞いたJ。

 

なんと魔王は一人じゃなかったようです。

しかもどうやら裏には色々と

お金に絡んだ事情があるようですね。

 

Lに「よろしくたのむよ」と言われて

なんとなくそのまま流されてしまうJ。

 

しかもどうやら今は「魔王討伐キャンペーン中」

他にも勇者がいるなんて・・・聞いてないよ!!!

どうするJ・・!!

f:id:mgpoponta:20200524070239j:plain

 

こちらもどうぞ  

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱) - Wii