ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

行かないで!

この間#とろねこチャレンジの結果が

発表されたのですが、

また新しいチャレンジを発見しました(*^^*)

 

 

#もふもふチャレンジ!!!

さて、早速参加です(*^^*)

 

一投稿10円が寄付されるそうです。

レッツチャレンジ!!

 

それと、私facebookやってなくて

出来なかったんですが、

こんなものもあるようですよ(≧▽≦)

 

 

 なんか、前の小学館の図鑑みたいな

感じですかね。

こちらも投稿すると

保護団体に寄付されるようです。

(なんと一投稿100円!!抽選でプレゼントも当たる!!)

pet.benesse.ne.jp

 Facebookをやってるみなさま、いかがでしょうか?

 

 

 

 猫マンガ「行かないで!!」

f:id:mgpoponta:20200519110225j:plain

f:id:mgpoponta:20200519110234j:plain

f:id:mgpoponta:20200519110243j:plain

f:id:mgpoponta:20200519110252j:plain

 

よくみーたんと追いかけっこをしている私。

www.poponta.blue

 (な・・・なつかしすぎる・・・)

 

結構料理してるときとかも、

つられて追いかけっこ

しちゃったりするんですが、

ハッと我に返って台所に戻ろうと踵を返すと

みーたんが追いかけてきて足を咬みます(笑)

 

「なんで行っちゃうの!!」

って怒ってるんでしょうか。

 

こういうときはもう一匹飼ってあげたいな~

とちょっと思ったり・・・。

 

当のみーたんはどう思ってるのかな。

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

なんかパッケージが新しくなったようです。


ヒルズ サイエンス・ダイエット キャットフード インドアキャット アダルト 1歳~6歳 室内猫の体重・毛玉ケア チキン 成猫用 1.8kg