ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN バレンタインだレッツゴー!!その1

 

猫マンガ「それいけNNN バレンタインだレッツゴー!その1」

f:id:mgpoponta:20200210114858j:plain

f:id:mgpoponta:20200210114907j:plain

f:id:mgpoponta:20200210114915j:plain

f:id:mgpoponta:20200210114923j:plain

f:id:mgpoponta:20200210114931j:plain

 ゾクゾクと嫌な予感を感じるJ。

おそらくそれは正解です。

このあと何が起こるのか、バレンタインだレッツゴー!

その2に続く(;^ω^)

 

 

途中のKさん、さわやかに微笑んでますが、

あの人が笑うときはだいたい悪い顔してるので

なんか違和感がありますね・・・(;^ω^)

 

しかし、漫画とかでよく「お前、女難の相が出てるぞ」って

いう人がいますが、いったいどこを見ていってるの?

 

 

(注)念のため補足しておきますが、猫にチョコレートはあげちゃいけません。上で出てくるのはNNNで猫用に開発されたチョコです(*^^*)

 

 続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

さあ、みなさんバレンタインですよ~!!


【バレンタイン】ゴンチャロフ アンジュジュ B 7個 2020バレンタインチョコレート
 


【バレンタイン】ゴンチャロフ アンジュジュ F 12個 2020バレンタインチョコレート