ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

スーパー猫の日だよ!!全員集合!!

本日は2022年2月22日。

 

スーパー猫の日です~(≧▽≦)

 

猫好きのみなさまお祭りの日でございます!!

そうなんです・・・がね・・・( ;∀;)

 

f:id:mgpoponta:20220221182937p:plain

 

そうなんです・・・。

今年はやっぱり体調がイマイチで

しかもまた大きな低気圧が来てたため、

寝込んでおりました~_:(´ཀ`」 ∠):_

年と共にすっかり弱くなってしまった体・・・。

 

それでもなんとかこちらの全員集合イラストだけ描き上げたので

よかったら見てってくださいね~(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20220221183231p:plain

 

今まで総キャラ数数えたことなかったんですが

どうやら22人いるようです!!!

アルファベット数に限りがありますので

今後そう増えることはないと思います(笑)

(忘れてないよね?誰か忘れてないよね?)

 

 

 

さて今回はみーたんの子猫時代の写真も

放出しちゃいます(*^^*)

私も久々に子猫みーたん見て癒されちゃった~(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20220221185808j:plain

f:id:mgpoponta:20220221185823j:plain

f:id:mgpoponta:20220221185840j:plain

 

 

f:id:mgpoponta:20220221185930j:plain

f:id:mgpoponta:20220221185942j:plain

f:id:mgpoponta:20220221185915j:plain



親ばかだけどカワイイ~(≧▽≦)❤

 

 

 

 

スーパー猫の日

世界中の猫さんが幸せになりますように!!!

 

 

去年の猫の日

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

今年もかわいいアンジュジュ(*´ω`*)


アンジュジュ G バレンタイン チョコレート 2022 ゴンチャロフ ギフト袋付き