ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

違いのわかる女

北海道(私の住んでる地域)は一月なのに雨が降ってます!!

少し積もってた雪が解けてしまいました。

うちの前が殺人スケートリンクと化していたので、

それが解けるのはうれしいのですが、これはやっぱり異常・・・。

地球温暖化がいよいよ表面化してきましたね・・・(-_-;)

 

 

さて、ゴンチャロフの黒ねこ意匠さんデザインのチョコレート、

つい私もみーたんのロイカナと一緒にポチっちゃいました(≧◇≦)

早く届かないかな~♪

 

そんなわけで今回は、みーたんのキャットフードの話です。

 

 猫マンガ「違いのわかる女」

f:id:mgpoponta:20200127105818j:plain

f:id:mgpoponta:20200127105827j:plain

f:id:mgpoponta:20200127105835j:plain

f:id:mgpoponta:20200127105844j:plain

 以前も書きましたが、ロイカナに変えてみーたんが快調に

なったのはいいのですが、それまでに買ったフードが

いっぱい余ってるんですよね・・・・(-_-;)

 

捨てるのはもったいない・・・。

 

ということで、少しずつロイカナに混ぜる作戦を開始!!

 

 

 

しかし・・・・。

 

 

 

朝になると少しだけフードが残っているんです。

粒を見るとロイカナじゃないフードだけ・・・。

 

 

 

マジか!!

みーたん選り分けて食べてるの・・・!?(◎_◎;)

 

残ってる量を見ると、ロイカナじゃない方も多少は

食べているようなんですが、皿に残ってるのは

明らかにロイカナじゃないフード。

 

 

どうやらみーたんを甘く見ていたようです。

ちゃんと見分けてるんだね(「嗅ぎ分けて」かもしれない)(;一_一)

 

みーたんは違いのわかる女・・・・・。

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村