ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN コールセンターふたたび

 この前雨で雪が消えたという話をしましたが、

朝まで雨だったのにその後雪に変わり、

あっという間に元の白い世界に戻りました。

やっぱり冬なんだなあ・・・(;^ω^)(でもベチャベチャです)

 

今回は久々のあの人登場です。

 

猫マンガ「それいけNNN コールセンターふたたび」

f:id:mgpoponta:20200129140221j:plain

f:id:mgpoponta:20200129140230j:plain

f:id:mgpoponta:20200129140240j:plain

f:id:mgpoponta:20200129140247j:plain

f:id:mgpoponta:20200129140256j:plain

f:id:mgpoponta:20200129140305j:plain

 みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?

NNNコールセンターのアイドルNちゃんです。

 

実は私自身も久々すぎて、耳の色分け間違ってました(;^ω^)

 

なんで再び彼女が出てきたのか・・・・。

それは前回のゴンチャロフのチョコレートの話題で、

バレンタインのことを思い出し、

そしてNNNには現在女の子が二人しかいないことに

気付いたから・・!!(しかも一人はほぼ稼働してない!!)

 

バレンタインネタをやるにはまず彼女たちを思い出して

もらわないといけない!!

 

というわけでNちゃんご登場なのでした。

あいかわらずコールセンターはクレームやセクハラで

ストレス満載なようで・・・(;^ω^)

 

 

 

なんでこんな話を出したかというと、

実は最近知った新しい言葉がありまして・・・。

それは

 

センター試験痴漢」

 

どういう痴漢かというと

 

センター試験などこの後に重要な用事が控えている女性は、

余裕がないので通報も立件もしないという理由で行われる悪質な痴漢」

だそうです。

 

あまりの卑劣さにブチギレそうになりましたよね。

受験生の娘をもつ親からしたら、死刑にしてもいいくらいの

犯罪ですよ。

だから最近は受験の送迎に親がついていくんだそうです。

 

本当になげかわしい・・・。

 

f:id:mgpoponta:20200129140316j:plain

 さすがのOだってドン引きです。

 

この後大学の二次試験だって控えてます。

受験生は人生をかけて臨んでいるのに、それを邪魔するような

こんな卑劣なことは本当にやめてほしい。

 

痴漢をしている人たち。

あんたたちは本当に最低の人間のクズですよ。

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村