ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 地獄のおつかい その1

ついに近所のツルハでマスクが売り切れになりました。

うちは確か一箱あったから大丈夫だろうと思ってたら、

思ったより残ってませんでした。

・・・あまり外出しないようにしよう(-_-;)

 

まあ、感染予防としては正直マスクは気休めなんじゃないかと

思うんですよね。細菌ならともかく相手はウィルスだし。

ただ、症状がある人は咳エチケットとして、きちんと

マスクしてほしいと思います。飛沫感染防止のために。

なんにしても手洗いうがいが一番大事(。-`ω-) 

自分の免疫力で戦うしかない・・・!!

 

えーと、今回は暗殺課側に新しいキャラ登場です。

 

猫マンガ「裏NNN 地獄のおつかい その1」

f:id:mgpoponta:20200131195626j:plain

f:id:mgpoponta:20200131195638j:plain

f:id:mgpoponta:20200201205810j:plain

f:id:mgpoponta:20200131195655j:plain

見るからに、間違いなくOの関係者ですね(;^ω^)

正体は次回に!!

 

 続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

おまけ(わかるひとだけわかればいいシリーズ)

f:id:mgpoponta:20200202073807j:plain

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

おすすめ黒ねこ意匠デザインのチョコレート❤