ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 地獄のおつかい その2

前回リーガルハイのことをつぶやいたら、

他にもファンの方がいらっしゃって嬉しい(≧▽≦)

 

 半沢直樹もカッコいいのですが、

f:id:mgpoponta:20200205075526p:plain
 やはりこっちの方が好き(笑)(ひどい顔・・・(;^ω^) )

 (なんか貼ってた画像見れなくなってたので変えました)

 

 さて前回の続きでございます。

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「裏NNN 地獄のおつかい その2」

f:id:mgpoponta:20200131195909j:plain

f:id:mgpoponta:20200202094427j:plain

f:id:mgpoponta:20200131195937j:plain

f:id:mgpoponta:20200202094444j:plain

もう一回続きます(*^^*)

 

 ハイ、おちびさんの正体は、地獄のお使い「火車」でした。

(何人かの方は気付いていらっしゃったようですね(*^^*) )

 

生前悪いことをした人間を直接地獄に連れて行くとか、

葬式の途中で死体を奪っていくとか、色々説があるようですが、

このマンガではOのアシスタント役として活躍してもらおうと

思います。

 

 

しかしこの火車くん、描くのがめんどい!!

もふもふ毛皮だと描いたときに隙間があいてるので、

選択ができない・・・!!

なので毛の間の隙間を細かく埋めてからでないと、

着色ができない!!

 

 

あまり暗殺課組ばかり描いてると、描くのがたいへ~ん(;^ω^)

(でも、ペンタブとソフトを変えたので、以前より黒猫描くの

楽になったんですよ)

 

 

最近はろくでもない人間が多いので、火車くんも

食べ過ぎで太ってしまいそうですね(;^ω^)

 

 続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

セラミック藍さんの猫三兄弟もカワイイ❤


手拭い 猫3兄弟 ホワイト 90×35cm 日本製 13324

 

>
【名入れ可】猫3兄弟 バラエティカップ 蓋付(名入れマグカップ名入れグラス名入れカップオリジナルマグカップ)