ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 地獄のおつかい その3

先日疲れすぎて、洗濯物をつけていた洗濯機にキッチンハイター

(塩素系漂白剤)をぶちこみました・・・(-_-;)

いつも入れる酸素系漂白剤と間違えたようでございます。

(未だになぜ間違えたのか謎・・・。)

慌てて水を足して洗ったところ、意外にも色落ちしてませんでした。

黒ばっかりだったけど、化繊のものが多かったからかな?

 

みなさん、洗濯時は気を付けましょうね(;^ω^)

 

 

さて地獄のおつかいラストです。

 

これまでのお話はこちら。

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「裏NNN 地獄のおつかい その3」

f:id:mgpoponta:20200204105900j:plain

f:id:mgpoponta:20200204105909j:plain

f:id:mgpoponta:20200205125314j:plain
f:id:mgpoponta:20200204105926j:plain

 さすがに社員食堂に人間の肉は置いてなかったようです(*^^*)

そのかわり、セレブ用メニューには対応してたんですね!

 

でも仕事がない日はめったにないので、火車が食堂に

食べに来る日はあまりないようです。

その分おいしいものを食べさせてあげる、

弟みたいな子には甘いOなのでした。

 

処分される人間がもう少し減るといいんですけどね・・・。

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200205202156j:plain

 Kさんは仕事熱心だったようです・・・(;^ω^)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


猫3兄弟しっぽマグカップ kuro
 

 


トートバッグ小 猫3兄弟kuro