ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN「J登場」

みなさまお待たせいたしました。

(え?別に待ってない?)

NNNシリーズ、ようやくJが登場です。

 

 

猫マンガ「それいけNNN J登場」

新人のJがNNNに初出勤した図

ボスのZが「期待しているぞJ」と言っている図

先輩で優しいLが「よろしくJ」と手を差し出した図

同じく先輩のKを見て「見るからに面倒くさそうな人キター」と思ってる図

「見るからに面倒くさそうな人キター」と思ってることを見透かされたJの図

 

 このシリーズ、私の中ですっかりレギュラー化してしまったので、

ここらで改めてニャン物紹介です。

 

新卒でフレッシュ、やる気に満ちたJ。

部下思いで頼れるボスZ。

誰にでも優しいL。

何考えてるかわからないK。

 

さてこれからJにはどんな生活が待っているのでしょう?

とりあえず面倒な先輩には苦労しそうですね。

 

完全に自分の趣味でこの先も更新していこうと思います。

よろしくお願いします(;^ω^)

 

自由気ままな部下たちに常日頃悩まされて、Jに泣きつくボスの図

個性的な面々ばかりのNNN。

はたしてJ加入で、ボスの心労は軽くなるのか、

それともさらに増すことになるのか?(笑)

 

脳みそお天気なエージェントABCの図

 もっともスタンダードな見た目の三人。

ほとんど見分けがつきませんが、ネクタイで区別します。

Aが赤、Bが青、Cが黄色です。

(え?モノクロじゃわからない?ごもっとも・・・)

ストーリー導入には欠かせない存在です。

 

 

これがすべての始まり

www.poponta.blue

 世界猫の日に乗っかって。

www.poponta.blue

 更に調子に乗って(;^ω^) 

www.poponta.blue

 

その他NNNシリーズはこちら

NNN カテゴリーの記事一覧 - ぼっちママは猫が好き