ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 重要会議

最近のツイッターのお気に入り&おすすめタグは

「#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚見せて」

です(≧▽≦)

 

おうちに迎え入れたばかりの頃の

猫ちゃんワンちゃんの写真がいっぱい。

(「一枚」と言っているのに、みんなしぼれてなくて(笑) )

最後に幸せそうな現在の写真を載せてる飼い主さんがいっぱいいて

幸せな気分になります。

 

ちなみにみーたんの「#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚」はこれ

f:id:mgpoponta:20191215082500j:plain

小さくてかわいい~(≧▽≦)

このころは潰してしまいそうで一緒に寝れなかったなあ。

 

 こちらを参照

www.poponta.blue

 

さて今回のNNNはなにやらあの三人が会議をしているようですよ。

なんか関係ないこと後ろでしゃべってますけど、

気にしないでくださいね(笑)

 

 

猫マンガ「それいけNNN 重要会議」

f:id:mgpoponta:20191213181413j:plain

f:id:mgpoponta:20191213181427j:plain

f:id:mgpoponta:20191213181437j:plain

f:id:mgpoponta:20191213181446j:plain

 

 なんと未だに続いていたちゅーる選抜投票問題。

 

(何のことかわからない方はこちらをどうぞ)

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

どのちゅーるが導入されるかをめぐり、課内はそれぞれの味毎に

派閥を作って対立しているようです。

これはNNN最大の危機・・・!!

 

そこでついにボスが立ち上がりました。

 

「・・・わかった。私が直接交渉にあたろう。」

 

 

そしてボスが向かうのはNNN社員食堂。

かわいい部下のためにちゅーるを

全種類導入してくれるように頼みます。

 

 

 

 「頼む!ちゅーる全種類置いてやってくれないか?」

 

「え?いいっすよ?」

 

 

あっさりOKする食堂の社員さん。

いいんか~い!!

 

 

とにかくこれでちゅーる危機は乗り越えられたようです。

長きに渡って続いたちゅーる問題もこれでようやく終了です。

(くだらないテーマで引っ張ってゴメンナサイ)

 

 

さてお宅の猫ちゃんは何味派?

(みーたんはまぐろでもかつおでも、あまり変わりないようです)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村