ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 雪の日その後

いつもこのブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

今回は年末に描いた「NNNのお仕事9 雪の日」の

後日談でございます。

 

NNNのお仕事9 雪の日をご覧になってない方は

まずこちらをどうぞ

www.poponta.blue

  

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 雪の日その後」

f:id:mgpoponta:20200106094239j:plain

f:id:mgpoponta:20200106094251j:plain

f:id:mgpoponta:20200106094259j:plain

f:id:mgpoponta:20200106094308j:plain

 Kさん、ほとんど不審者ですね(;^ω^)

 

すくすくと成長する子猫ちゃん。

ミルクという名前をもらって幸せに暮らしているようです。

時々Jも様子を見に行ってるのですが、

誘っても大体うんと言わないK。

 

気にはなるけど、そんなふわふわした幸せな空気に

自分は場違いな気がするのかもしれません。

 

それがわかってるので、Jもあえて気付かないふりを

しているようです。

 

ふと出会った時のことを思い出すJ。

 

 

やっぱり面倒くさいひとだなあ・・・。

 

 

 

そう思いながらJは、窓の外に見えるように

ミルクちゃんを高い高いしてあげるのでした。

f:id:mgpoponta:20200106202345j:plain

 

 

出会った頃はこちら

www.poponta.blue

古いからちょっとKとか顔違うなあ(;^ω^) 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村