ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

猫あるある その1

今年の正月はマンガを読んで終わりました(;^ω^)

 

初めてレンタルコミックというものに登録してみたのですが、

これがヤバイ。

一話50円という安さにつられてつい課金してしまい、

結局一冊600円くらい使ってしまうという・・・。

なんて恐ろしいシステムなんでしょう。

しかしこんなにマンガ読んだの久しぶりだ~。

 

セブンペイでトラブっていたのを見て

結局ペイデビューを見送っていたのですが、

この調子だと私、この手の決済使ったらヤバイかもしれない!!

 

ふとそんなことを思ったお正月でした(;^ω^)

 

さて今回はみーたんのお話。

私今まで意外にも「猫あるある」ってタイトル使って

なかったんですね。(猫飼いあるあるはあったけど)

 

猫マンガ「猫あるある その1」

f:id:mgpoponta:20200105114728j:plain

f:id:mgpoponta:20200105114739j:plain

f:id:mgpoponta:20200105114748j:plain

f:id:mgpoponta:20200105114757j:plain

f:id:mgpoponta:20200105114807j:plain

f:id:mgpoponta:20200105114816j:plain

f:id:mgpoponta:20200105114826j:plain

たぶんこれ、うちだけじゃないと思うんですよ。

せっかく取ってやったのに、また引き出しの下に押し込むんです。

ビニール袋をいじる手つきも、わざわざ押し込む方向で

ちょいちょいしてるんです。

 

なんで!?

どうしてわざわざ押し込むの!?

 

猫の謎行動のひとつだと思うんですよ。

みなさんのおたくの猫ちゃんはどうですか?

 

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村