ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

娘とのラインは魚釣りと似ている

お正月、ドラマを見たり、マンガを読んだり、

みーたんと二人だらんだらんと過ごしているぽぽんたです。

 

ホントに一人暮らしって、こういう時にゆっくり自分の

時間が取れるところがいいですね(*^^*)

家族がいるとなんやかんやで大変ですもんね。

全国の主婦のみなさん、ホントにお疲れ様です。

 

さて、今回は以前書いたもののリライトです。

 

日常マンガ「娘とのラインは魚釣りと似ている」

f:id:mgpoponta:20200103130936j:plain

f:id:mgpoponta:20200103130948j:plain

f:id:mgpoponta:20200103130959j:plain

f:id:mgpoponta:20200103131009j:plain

はてブコメで「そのほかのテーマも、ぽぽんたさんの思うままに描いて

欲しいです」と言っていただき、なんだかうれしかったです。

 

サブブログを作ろうと思って下書きに戻していた記事も、

リライトしながら徐々に戻していきたいと思います(*^^*)

 

とりあえず今回のは、さすがに初期すぎて絵が恥ずかしかったので

書き直しました。

 

 

子供を持つ親あるあるだと思うんですけど、とにかく

ラインの返信が返ってこない(-_-;)

てか、既読すらなかなかつかない。

こっちは安否確認も兼ねて送ってるのに、二日も三日も

そのままなんてざらです。

 

だからリアルタイムで既読が付いたときはもう大変。

アタリがキター!!って感じです。

 

すかさずメッセージを連投して引き止め作戦にかかります。

釣りでいえば、必死でリールを巻いてる状態。

久々の大物とのファイトです。

 

 

「来い!!」

果敢に挑む挑戦者。

しかし、海の主は無慈悲にもプツンと糸を切って

あっけなく去ってしまうのです。

 

 

まだ途中なのに・・・てか会話すら始まってないのに・・(T_T)

 

 

みなさんのとこはどうですか?

せめてその日のうちに既読にしてほしいですよね。

自分がしゃべりたいときはライン電話でかけてくることさえ

あるのに、なんてワガママなんでしょう。

ちょっと猫と通じるものがあるな・・・(-_-;)

 

まあ、きっと今いる場所が楽しくて忙しくて

それどころじゃないんでしょうね。

そうやって楽しく暮らしてくれていることが

なによりの親孝行です。

 

でも、一応その日のうちに既読はつけてほしいな・・・(-_-;)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村