ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 猫最大の謎

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

新年ということで今回は、NNNとみーたんコラボで

いかせていただきます(≧▽≦)

 

猫マンガ「それいけNNN 猫最大の謎」

f:id:mgpoponta:20200101172314j:plain

f:id:mgpoponta:20200101172327j:plain

f:id:mgpoponta:20200101172339j:plain

f:id:mgpoponta:20200101172348j:plain

 猫飼いが必ず直面する

「猫が何もないところをじっと見つめる」問題。

 

いったい何が見えているのか・・・。

今まで幾多の下僕たちを恐怖に陥れてきました。

 

そんな猫最大の謎を、新年特別企画で大公開!!

 

 

 そうなんです。

人間をはるかに超える科学技術を有するNNN。

(宇宙人由来のハイテクノロジーです)

実は時々、派遣した猫ちゃんたちの様子を見るために、

ワープホールを作って下僕の家に侵入しているのです。

 

もちろんシールドを張っているので、

人間にはその姿は見えません。

(なお、見えるようにも出来るようです)

 

 

 

おたくの猫ちゃんが何もない空間をじっと見つめているとき、

ひょっとしたらNNNが何かの用事で来ているのかもしれません。

 

 

・・・もっとも、猫ちゃんには霊感があるようなので、

NNNのエージェント以外の者が来ている可能性もありますけどね(;^ω^)

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200101174849j:plain

 

こちらもどうぞ

(なぜNNNの科学が宇宙人由来か知らない方はこちら)

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村