ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN お兄ちゃんはサイコーその1

実は私、今月誕生日であります(*^^*)

え?何歳になるかって?

体は大人、頭脳は子供。

心は永遠の中学二年生ぽぽんたでございます。

 

なんでいきなりそんな話をしだしたかというと、

これを見て欲しかったからでございます。

 

f:id:mgpoponta:20200112201158j:plain
 

おおお~キレイ!!!

ぼんが送ってきてくれたんです(*^^*)

プリザーブドフラワーですって。

今のドライフラワーってこんなにきれいなんですね!!

ドライフラワーって花のミイラにしか見えてなかったんですが

これは美しい・・・!!

 

f:id:mgpoponta:20200112201224j:plain

「これは何かにゃ?」

写真を撮ろうとすると邪魔するみーたん(;^ω^)

(そして奥に見えてるのは下に押し込まれたビニール袋)

 

枯れないし、大きさも手ごろで何よりステキ(≧▽≦) 

みなさんも贈り物にいかがですか?

 

 

さて今回は私のお気に入りD君登場です。

 

猫マンガ「それいけNNN お兄ちゃんはサイコーその1」

f:id:mgpoponta:20200112103315j:plain

f:id:mgpoponta:20200112103324j:plain

f:id:mgpoponta:20200112103332j:plain

f:id:mgpoponta:20200112103340j:plain

長くなるので続きます(*^^*)

 

Dのお兄さん登場です。

黒猫が増えて、手間が倍増です(;^ω^)

 

ちなみに彼の名前はエージェントO(オー)です。

MIBではKの好きな女性エージェントで、

Z亡き後(あんなにあっさり殺されるとは思いませんでしたけどね)

MIBをまとめる役柄でしたね。

まあ、全く関係ありませんけどね(;^ω^)

ネーミングについては後で語りたいと思います。

(ホントは違う名前にしたかったんだ・・・。)

 

最近パソコンしてると、みーたんがひざ掛けの中に

入ってきて寝るようになりました。

 

かわいい・・・んだけど動けない・・・(;^ω^)

あったかい・・・んだけど動けない・・・(;^ω^)

足が・・・足がああああ・・・・・!!

 

 続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村