ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

正月明けあるある

今更ですが初詣行ってきました(*^^*)

(去年正月明け早々インフルエンザになるという失態を

さらしたため、今年は人ごみに行きたくなかったんです。)

 

おみくじは大吉!!やった~(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20200110161822j:plain


 だがしかし、帰ってきた直後に家の前で滑って転んで

尻と手が痛い~( ;∀;)

 

 

 

さて皆さんお正月はどのように過ごしましたか?

私はマンガを見ては食っちゃ寝、ドラマを見ては食っちゃ寝という

かつてないほどのダラダラした正月を過ごしておりましたよ・・・。

 

猫マンガ「正月明けあるある」

f:id:mgpoponta:20200110160543j:plain

f:id:mgpoponta:20200110160553j:plain

f:id:mgpoponta:20200110160603j:plain

f:id:mgpoponta:20200110160611j:plain

 

まあ、当然の結果っちゃ結果なんですけどね。

 

絶対みーたん太った!と思ったんですが、意外にも

4.4キロをキープしておりました。

イカナに変えてからパクパク食べてるんで

心配してたんですけどね(;^ω^)

 

前に飼ってた猫もそうだったんですが、雌猫って結構

自分でコントロールできるんでしょうか。

(オスは食べるだけ食べちゃう気がしますが・・・。)

 

この時期は冬毛が増えるので丸く見えるんですね。

 

・・・さー運動しなくちゃ・・・(;^ω^)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

  

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村