ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その3

昨日どうにも我慢ができなくて髪を切ってきたんですが、

(ショートなので伸びると頭がぼわっと膨らむんです!!)

隣のお客が美容師さんとしゃべるしゃべる!!

まあ、美容院でしゃべる人ってもともと話好きの人なんでしょうけど

マスクもしてないのにマシンガンのようにしゃべってる(-_-;)

 

私はもともと話しかけられるのが嫌なタイプなので

髪を切ってる間は目を閉じて黙ってるんですが、

今回初めての美容師さんで、なんか色々話しかけてくる・・・。

無視するのはアレなんで一言だけ答えるようにしてたんですが、

みなさん、気にならないの!?

密状態でマスクなしでしゃべらない方がいいんじゃない!?

 

しかし来てるお客さん結構みんなしゃべってる・・・。

きっとみんなしゃべるの我慢してるんでしょうねえ(-_-;) 

 

スーパーも三密状態のようですね。

こういう気遣いも必要なんでしょうね。

 

 そして、大変な中必死で荷物を運んでくれる人に

失礼なことを平気でやる奴がいる・・・(-_-;)

  ホントに情けないことですね(-_-;)

 

 

 今我々が出来ることは出来るだけ人との接触を避けること。

 話をするときは距離を取りましょう。

f:id:mgpoponta:20200422172339j:plain

 

さて相棒編 その3です。

 

前回までのお話はこちら 

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「裏NNN 相棒編 その3」

f:id:mgpoponta:20200422165357j:plain

f:id:mgpoponta:20200422165409j:plain

f:id:mgpoponta:20200422165420j:plain

f:id:mgpoponta:20200422165434j:plain

f:id:mgpoponta:20200422165445j:plain

f:id:mgpoponta:20200422165454j:plain

f:id:mgpoponta:20200422165506j:plain

 

とても仕事熱心な様子のK。

そんな彼にОが話しかけますが、どうやら興味がないようです。

Оの助言も全然Kの耳には届いていないようですね。

似たもの同士、同族嫌悪というやつかもしれませんが、

こんな状態でこの先どうなるんでしょう・・・。

 

( 続きはこちら) 

www.poponta.blue

 

 

こちらもどうぞ

(この頃はKの心J知らずでしたね・・・いや、未だに知らないんだけど。)

www.poponta.blue

  


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ハセガワ 京都 職人 手作り ネコ柄 あおり型 バッグ グレー