ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 エンカウントその1

うふふ、今回はまずうれしいことから(*^^*)

 CHIKOJIJIさんが、

私の好きなキャラ十兵衛君と一緒に、

Kを描いてくれたんですよ~(≧▽≦)

しかもumeさんの猫ちゃんも一緒!

チョーうれし~!!

ツイッターってこういうのが楽しいですよね!

 

CHIKOJIJI(@chikojiji)さんのツイッターでは

十兵衛くんたちの本当の姿が見られます。

(実はこれ擬人化した姿なんですよ~)

 

 

 

さて、 一応私グーグルサーチコンソールと

アナリティクスを導入しているんですが、

アドセンス挑戦の名残・・・(-_-;))

サーチコンソールはまだインデックス

リクエストとかやってるんですけど、

正直アナリティクスは

全く見ていない・・・(-_-;)

 

んで、それはまずいだろうと

ごくまれに見るんですが、

最近は結構スマホなどのモバイルで見て

くださってる方が半分くらいいらっしゃるん

ですね(ありがとうございますm(__)m)

 

それでふと思ったんですが、

 

私、全くスマホで見た状態をチェックしていない・・・。

 

 

パソコンでちゃちゃっと作ってそのままアップしてました。

すみませんm(__)m

 

これからちょっと考慮しようと思います。

(反省)

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編その1」

f:id:mgpoponta:20200424120925j:plain

f:id:mgpoponta:20200424120935j:plain

f:id:mgpoponta:20200424120946j:plain

f:id:mgpoponta:20200424120957j:plain

 

完全に自分の趣味だけでやってる異世界編。

Kが仲間になったようですが、

モンスターとエンカウントしてもこの調子。

この先どうなるんでしょうね。

今回は続きます(*^^*)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ATSUKO MATANO アツコ マタノ 見つめる猫 スリッパ シューズ ルームシューズ 猫 黒猫 レディース 室内履き カジュアル AM28005