ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

NNNのお仕事8 悪い奴には容赦しない その1

前回の記事、うちのみーたん以外にも顔キャッチする子が

いっぱいいるようで安心しました(*^^*)

良かったねみーたん、鈍いのはみーたんだけじゃなかったよ!!

ちゃんと当たると危ないものはよけるんですね~(笑)

 

さて今回はNNNのお仕事8です。

 

猫マンガ「NNNのお仕事8 悪い奴には容赦しない その1」

f:id:mgpoponta:20191218154520j:plain

f:id:mgpoponta:20191218154538j:plain

f:id:mgpoponta:20191218154609j:plain

f:id:mgpoponta:20191218154619j:plain

 その2に続く

 

 続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

 

捨てられた猫をすばやく探して、下僕のところに派遣するのも

NNNの仕事です。

 

人間界で生まれ育った子は、

そのままではレインボーブリッジタウン

連れて帰ることができないので、その場で派遣先を探します。

 

そんな時のためにKは常に受け入れ先の下僕を

リストアップしているようです。

 

そのデータを渡して、KはJに派遣をまかせました。

何か別にやることがあるようです。

 

「・・・Kさんは?」

 

不思議に思ったJが訊ねると、こんな答えが返ってきました。

 

 

 

「オレは捨てた奴を探して、始末する。」

 

 

さて、Kはどうするつもりなんでしょう?

続きはその2で!!

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村