ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN キライ、大嫌い その2

キライ、大嫌いその2です。

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN キライ、大嫌い その2」

f:id:mgpoponta:20191206165053j:plain

f:id:mgpoponta:20191206165110j:plain

f:id:mgpoponta:20191206165125j:plain

f:id:mgpoponta:20191206165139j:plain

f:id:mgpoponta:20191206165154j:plain

どうして人間嫌いなのにKがこんな仕事をしてるのか、

JはLの所に聞きに来ました。

 

動物たちと違って人間は魂が一定のレベルに達しないと

レインボーブリッジタウンに来ることが出来ません。

そのため、待ちきれずに人間界に帰りたがる子が

結構いるようです。

 

そんな子たちが人間界で辛い思いをしないように、

Kは人間たちを厳しく審査してるのでした。

 

「娘を嫁がせる父親の心境なんじゃない?」

 

LもJと似たようなことを感じているようですね。

 

そんなこと二人が話してるなんてつゆ知らず、

Kはくしゃみをしてるのでした。

 

 

そう、人間がレインボーブリッジタウンに行くには

修行して徳を積まないとだめなんですよ。

未熟と判断された人間は、修行のため

さらに辛い人生に何度でも戻されてしまうのです。

 

あ、優良下僕の人は次はきっとレインボーブリッジタウン

行けると思うので、その際は安心して旅立ってくださいね(笑)

 

あと、ちゅーるを開発した人も行けるかも・・・知れない(?)

 

f:id:mgpoponta:20191206165207j:plain

 色々フクザツなKさん。

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村