ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

卵のパックのビッて取るやつ

さて、前回みーたん回だったわけですが、

なんと今回もみーたんです(*^^*) オヤア?

 

 

猫マンガ「卵のパックのビッて取るやつ」

f:id:mgpoponta:20210606103945j:plain

卵のパックのビッて取るやつ(なんていうんですか?あれ)

を取ると必ずやってくるみーたん。

仕方ないので遊んでやるんですが、

これをやってるからいつまでたっても

来るんですよね(;^ω^)

 

さて、珍しく二回連続みーたん回だったわけですが

f:id:mgpoponta:20210606104241j:plain

 

なぜかというと、体調不良もあったんですが

 

f:id:mgpoponta:20210606104426j:plain

PSYCHO-PASSにハマってた~(≧▽≦)(現在進行形)

anime.dmkt-sp.jp

 

f:id:mgpoponta:20210606105026j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210606105042j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210606105057j:plain

ツイッターでこんなものばかり描いてた~!!

いや、THE大人のアニメって感じです。

イケメンの戦闘シーンがたまりません(*´ω`*)

ホントにオススメです(≧▽≦)

 

他にも呪術廻戦16巻が出たり

f:id:mgpoponta:20210606105239j:plain

 

U-NEXT登録したついでにはたらく細胞BLACK見たり

f:id:mgpoponta:20210606105347j:plain

 

そういうわけで異世界編描く暇なかった~(≧▽≦)

サイコパスのおかげか天候が回復したせいかわかりませんが

体調良くなってきました(笑))

 

まだサイコパス最後まで見てないので

何とも言えませんが

(トライアル期間のうちに見てしまいたい)

 

次は異世界編描くぞ~!!

(自分追い込み漁)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス DVD Standard Edition