ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

みーたんキレイ

不定期更新とはいえ、昨日はさすがに

いつもなら更新してる日だったんですが、

最近あまり調子が良くなく・・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20210601203919j:plain

なんですかね、天候によるものなのか

はたまた五月病なのか・・・。

f:id:mgpoponta:20210601203933j:plain

具合が悪くてもいつも通りに腹に飛び乗ってくるみーたん・・。

 

やる気がないというより具合が悪いのか?

f:id:mgpoponta:20210601210615j:plain

今後に期待(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20210601210643j:plain

 

 

猫マンガ「みーたんキレイ」

f:id:mgpoponta:20210601204252j:plain

なんかいつもみーたんのお尻、小汚いんですよね(-_-;)

なのでたまにキレイになってると

ほめちぎってしまう・・・(笑)

しかしなんでもっとキレイにしないのか・・・。

何かで読んだものによれば、

オリーブ油を塗ってやると自分でなめて

きれいにするのだとか。

でもね・・・なんとなく抵抗があるんですよね(-_-;)

みなさんのおうちのネコさんたちは

お尻キレイですか?

 

www.poponta.blue

 

ツイッターより

 

最近湿度が半端ない・・・。

f:id:mgpoponta:20210601210506j:plain

雨の日の黒猫兄弟

f:id:mgpoponta:20210601210521j:plain

黒猫兄弟の現在

f:id:mgpoponta:20210601210554j:plain

 さびしいお兄ちゃん(笑)

 

いきなりですが

youtu.be

昔再放送でやってたのを見てたんですが

(天地茂が好きだった変な小学生ww)

この曲が好きで好きで(この頃のトランペットの

曲が好きなんです。ウルトラクイズとか金曜ロードショーとか)

今はこうしてYouTubeで聞けるんですね~(≧▽≦)

しかしホント天地茂さんの明智小五郎

カッコ良かったなあ~(*´ω`*)

 

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

おしゃれなおうちに似合いそう(*^^*)


傘立て CLY-12BK 陶器 ホワイト 白 ネコ 猫 ネコ型 シロネコ 白猫 スリム 傘たて 傘立 お洒落 雑貨 アンブレラ スタンド ホルダー 玄関 屋外 屋内 おしゃれ インテリア 家具 新生活 一人暮らし 陶芸 事務所