ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編(あれ?終わったんじゃないの?)

まずはこちらをご覧ください。

f:id:mgpoponta:20210731194753j:plain

 

 湿度90%突破してる~!?(◎_◎;)

 

これもう実質100%ですよ!!!

何てことでしょう!!!

 

かと思えば昨日は旭川で38.4℃ですよ!?

どうした北の大地!!!!(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20210731185127j:plain

溶ける北の大地。

f:id:mgpoponta:20210731185150j:plain

梅干しとお味噌汁は熱中症対策にとても有効。

f:id:mgpoponta:20210731185205j:plain

パピコに駆逐されてしまったのか・・・。

f:id:mgpoponta:20210801074620j:plain

27日はスイカの日

f:id:mgpoponta:20210731185234j:plain

ブログ主はウナギがあまり好きじゃない・・・。

 

さてタイトル見て「あれ?」と思った方。

私もあれ?っと思っていますww

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編(あれ?終わったんじゃないの?)」

f:id:mgpoponta:20210731185402j:plain

 

あれですね。

やらなきゃいけないと思ってるとなかなか進まないのに、

終わるとなんか急にやる気が出てくるというww

そういう経験、皆さんもありませんか!?

f:id:mgpoponta:20210731185611j:plain

というわけで時々こうやってフラッと

描いちゃうかも(≧▽≦)

 

 

 

さてこちらの楓屋さんのブログで

ねこ森音頭の動画に参加させて下さるとのこと(≧▽≦)

kaedeya.hatenablog.com

 

こんなのでもいいですか~?

f:id:mgpoponta:20210802084239j:plain


(楓屋さん、なんかダメだったらご連絡ください)

 

こちらもどうぞ

 (異世界編ファーストシーズンはこちら)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


長崎堂 とろ~り わらび餅 ( 本蕨 4パックセット )