ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN お兄ちゃんはサイコ おまけ

なぜOが弟のことを黙ってたのか・・・。

その理由を描くのを忘れてたので描きました(;^ω^)

 

前作はこちら

www.poponta.blue

 

 

 

猫マンガ「それいけNNN お兄ちゃんはサイコ おまけ」

f:id:mgpoponta:20200117181817j:plain

f:id:mgpoponta:20200117181827j:plain

f:id:mgpoponta:20200117181836j:plain

というわけでした(*^^*)

一人困惑するJ。

今後どうなるんでしょうね・・・。

 

 

ブログ主が予想以上にOを使った話を描きたくなってしまったため、

すっかり出番のないみーたん。

f:id:mgpoponta:20200117181846j:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村