ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN NNNの真実

 タイトルが不穏だな~と思った方、正解です。

今まで癒しを求めてこちらのブログに来てくださってた方、

最近色々と方向がぶれてきてごめんなさい。

 

今までブログでは絶対に誰かを傷つけないこと、

誰もが元気になれる内容にすることを目標にしてきました。

 

でも色々迷ったけれど、私はやっぱり伝えたいことがある。

 

 

 猫マンガ「裏NNN NNNの真実」

f:id:mgpoponta:20200118123957j:plain

f:id:mgpoponta:20200118124006j:plain

f:id:mgpoponta:20200118124012j:plain

f:id:mgpoponta:20200118184139j:plain


この先 「裏」がついたらあまり人間に優しくない内容になります。

(「裏」がついてないのは今まで通り普通にやります(;^ω^) )

 

黒猫を愛するみなさん、こんな風にOを使ってごめんなさい。

 

f:id:mgpoponta:20200118185501j:plain

このころからずっと、人間に対して何かを言いたかったのかも

しれない。 

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村