ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

みーたんはNNNエージェント!

前回「みーたんもNNNに入社すればよいのでは?」

というお言葉をいただきまして、早速実現してみました。

仕事の早いぽぽんたでございます。

 

猫マンガ「みーたんはNNNエージェント!」

f:id:mgpoponta:20200119115220j:plain

f:id:mgpoponta:20200119115228j:plain

f:id:mgpoponta:20200119115234j:plain

f:id:mgpoponta:20200119115243j:plain

  ※「マルタイ」とは警護対象者のことです(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200119193320j:plain

f:id:mgpoponta:20200119115314j:plain

NNNの諜報部員は、人間界のあらゆるところで要注意人物の

監視をしています。

 

じつはお宅の猫ちゃんも任務を受けて派遣されたのかもしれません。

あなた・・・もしかしたら要注意人物に指定されてるかも

しれませんよ・・・?

 

みーたんがいつも私が絵を描いていると、ペンをかじって

邪魔してくるのは、ひょっとしたら私を守ろうとしているのかも

・・・しれない(;^ω^)

 

f:id:mgpoponta:20200119193358j:plain

たまごさん、ななかまちゃん勝手にエージェントにしちゃいました(笑)

 

 

おまけ(わかるひとだけわかればいいシリーズ)

f:id:mgpoponta:20200119115303j:plain

すいません、SP大好きでした・・・(;^ω^)

堤真一さんと岡田准一くんがもう最高すぎる・・・。

 

最近マンガ描くの楽しくて連投しておりますが、

そのうち疲れたら元に戻ります(;^ω^)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村