ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 社内対抗雪合戦

前回はマルタイの説明を入れ忘れ、大変失礼いたしましたm(__)m

マルタイとは警護対象者のことでございます。

(SPはセキュリティポリスの略で、警視庁警備部警護課のドラマ

だったんですよ~)

 

SPネタをわかってくれる方がいてうれしかったです(*^^*)

堤真一岡田准一サイコー(≧▽≦)キャー

あの悪そうな堤真一がまたサイコー!

「残念だよ、実に残念だよ・・・(笑)」うおお~!

(興奮しました、すみませんm(__)m)

 

 

 

 

今回は以前から書きたかった、みんなでわちゃわちゃしたお話です。

 

猫マンガ「それいけNNN 社内対抗雪合戦」

f:id:mgpoponta:20200120094141j:plain

f:id:mgpoponta:20200120094150j:plain

f:id:mgpoponta:20200120094158j:plain

f:id:mgpoponta:20200120094205j:plain

f:id:mgpoponta:20200120214522j:plain

f:id:mgpoponta:20200120094221j:plain

 以前から運動会系のものを描いてみたかったんですよね。

キャラたちがわちゃわちゃする感じの・・・(*^^*)

 

社内対抗といっても、まだ営業部と諜報部しか

でてないんですけどね(;^ω^)

私、ちゃんとした大きな会社に勤めたことがないので、

いまいち部とか課とかわかってないです(笑)

(警察とか軍隊とかも全く階級わかんないです)

 

キャラが少ないので、ゴル課長もレギュラー化してきましたね。

 

 

 

スペックでは圧倒的不利な営業部。

どうやらKには何か策略があるようで・・・。

 

平気でDを生け贄にするK。

それにまんまと乗ってしまうブラコンO。

昔相棒だっただけあって、相手のことをよくわかっているようですね。

 

 

そんなわけで今回は営業部の勝利!!

 

 

 

連投疲れました・・・。

やはり私に毎日更新は無理・・・(;^ω^)

 

 

 

こちらもどうぞ(そういや最近この三人出てないな) 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村